だわさ@Paris

パリ留学を終えて、関西を中心に活動中のピアニストです🎹

ブログ!

ただいまパリCDG空港で飛行機搭乗待ち!

45分遅れらしい!

ということでやってみたいなって思ってたブログを発作的に初めてみました。(*'ω'*)笑

というのもこの秋から留学するので、色んなことを残したいし、私もここにくるまで留学した方のブログを読みまくって参考にさせてもらったので自分の体験が誰かの役に立てればなと思ったのです。

※極度の三日坊主なので続く可能性は極めてひっくいです※\(^o^)/

 

今から乗る予定のトルコ航空、 17:15搭乗開始18:15離陸予定 が只今18:40。。

行きもトルコ→パリの便に乗ってそろそろか?ってなった時に

「機材トラブルあったので全員降りて~」

で2時間遅れた(でも到着は一時間遅れで済んだ。上空でめっちゃ急いだ?!笑)

のでそれよりはましなのかも。。

あ、搭乗開始したー!

あびあんとパリー!