だわさ@Paris

パリ留学を終えて、関西を中心に活動中のピアニストです🎹

ビザ!

ビザ申請しに東京に来ました、
明日夕方帰ります

ということは!
一昨日から明日まで4日連続飛行機に乗ってる!笑

今回はマイル使って飛行機で来たんだけど、
ブログ書こ♡ってノーパソ持ち込んでたのに

ふと気付いたら
「あと15分ほどで着陸準備に入ります?」
ってアナウンスかかるし
隣の人JALの紙コップ持ってるし!

飲み物巡回も気付かないくらいに爆睡してたらしいorz

ちなみにマイルだけど、
JALカードnaviっていう学生用のカードを持ってれば
6000マイルで国内線飛行機往復とれるんだけど、
日本フランス一回往復すれば
国内線2往復できるぐらいのマイルが貯まるのでとっても助かっております!

そんなこんなで今は伊丹空港で急に思い立って予約して髪を切りに来た待ち時間で書いてる。笑

大体髪切る時は当日
突発的に思い立って切りに行く派\(^^)/
いい感じになるといいな!

ビザ申請無事に終わったらビザ申請についてのブログも書こうと思う!

テスト生ビザっていう若干情報少なめなビザなので( ;∀;)