だわさ@Paris

パリ留学を終えて、関西を中心に活動中のピアニストです🎹

何を着ましょうか

服装に困る日々!

部屋が陽当たり良すぎてぽっかぽかやからそのノリで七分袖で外に出たら凍え死んだ一昨日

前日の反省を生かし
ヒートテック
薄手のニット
革ジャケット

で出掛けるも十分ではなかった昨日



ていうか夜は毛糸のスヌード足したけどそれでも震えてた。笑



f:id:dawaseur:20151001012004j:image

夜ノートルダムでのミサ曲コンサートに行ったのです


f:id:dawaseur:20151001012104j:image



それで今日は

ユニクロのウールのカーディガンに冬のコートを装備!

がしかし!
今度はあっつい!!笑

でも風が吹くと寒い!!

でも着ると暑すぎる!!

ってことでコートを脱いだり着たり忙しかったですわ(><)


色んな人がいるけど結構冬のコートとかライトダウンの人が多くて

一応まだ9月だし真冬どうなるのー!
って心配(><)


それでは
昨日撮ったパリの夜景をば(^o^)

f:id:dawaseur:20151001012629j:image
横から見た市庁舎


から回れ右して


f:id:dawaseur:20151001012726j:image

セーヌ川


からの

f:id:dawaseur:20151001012809j:image

アパートのある通り

こっち来て夜出掛けたの昨日が初めてやったから(ゆーて来て3日目やけどw)

夜のこの道初めて見たけど超素敵(T_T)
車が通れないのがまたいいよね。
路駐がないから!笑

まだなんとなく夢見心地なパリ生活です。


ていう記事を本命じゃない方の入試の待ち時間に書いてたんだけど無事合格したー(^o^)/

まだ気を抜けないけどとりあえずパリにいれることが決まってほっとした。。

アパートも契約して、みんなに行ってきまーすしたのに学校に入れなくてフランスいれなくなったらどうしようかとちょっとだけ思ってたの。笑

今回留学準備して思ったのは
「外国に長期で住むって簡単にできることじゃなかったんや。。(ビザ的な意味で)」

やったから。笑
無知の極み!/(^o^)\

また明日からも頑張ろー!