だわさ@Paris

パリ留学を終えて、関西を中心に活動中のピアニストです🎹

シャワー

壊して良かった!違

新しいのが快適すぎてやばい(^^)/

f:id:dawaseur:20151008054511j:image
色んなモードがあるし、これで水止めれるし!

前のやったら、水出す度にお湯と水の蛇口を調整して温度加減してたのに

新入りちゃんはシャワーヘッドいじると水止めれるから同じ温度キープ出来るとか!

天才かよ!!笑



昨日の話にも出てきたBHVに買いに行きましたの。
この右の建物

f:id:dawaseur:20151008054857j:image
親しみやすめなデパートと東急ハンズとコーナンを合わせたような便利なお店です!



大量にあったよ!笑

f:id:dawaseur:20151008054932j:image

f:id:dawaseur:20151008054951j:image

f:id:dawaseur:20151008055005j:image

左上のレインボーに光るシャワーの需要はあるのか気になった

f:id:dawaseur:20151008055019j:image

しかもこれで全部じゃないからね、

日本もこんなにいっぱい置いてる?
買ったことないからわからぬ


ていうどうでもいい話題でしたけど


もう昨日の話を聞いてほしすぎてTwitterにURL載せてしまったらアクセス数がえぐいことになって怖い。。恥ずかしい。。過去遡らないで。。笑

見て、一日で今までの総アクセス数に並んだで。。爆

f:id:dawaseur:20151008055116j:image
どうでもいいこと書きにくい。。書いたけど。。笑

昨日結局2時間しか寝れなかったけど、今日は出会う店員さんetc..がみんな感じ良かったし、マルメゾンに行ったら欲しい書類すぐ作成してくれたし、ご飯しっかり食べたし元気出ました!


ビザ届いた時の記事に、

「フランスで滞在許可証申請する時この書類も提出してね、の紙に本命じゃない方の学校の名前しか書かれてない」

って書いてた話、大使館から全然問い合わせの返事ないけど(想定内w)とりあえずその学校で合格証明書を発行してもらってきた!これで安心!


そのままマルメゾン城に行こうかと一瞬歩き始めたけど、二時間睡眠でメトロでさえ酔って気持ち悪くなるくらいやったので断念w

またバラが綺麗な時期に行こっと



ちなみに不動産屋に電話したら
「(扉開かなくなった話)なんでかなー、大家さんにメールしとくね」
で終わった。笑

でもほんまに誰もわからんと思うわ。
鍵持ってるの私だけやもん(><)

抜け毛多いからあんまり気にしないようにしよ(そこw