だわさ@Paris

2年間のパリでの音楽留学の記録 など!

途中経過

母のパリ滞在も残すところ1日ちょっとになりました

数え切れないほどの争いも経つつ、楽しん、、


でまーす\(^o^)/

と言いたいところだけど、
あまりにもハードすぎて完全にバテてるなう。。(今ベルギーからの帰り道)

毎日毎日歩きすぎ。。。(自分で決めたんやけどw)

もう足が完全に死亡なう。。

f:id:dawaseur:20151028053336j:image
↑ブルージュの白鳥♡


しかしフランスはご飯が美味しいということをめっちゃめっちゃ実感しました(•ө•)♡
そして秋の風景がとっても素敵(•ө•)♡


母は到着した日、初日のくせに
「お茶漬け食べたい。。日本食。。味噌。。」

とか言って、私がお店提案しても
「お茶漬け。。」
状態やったから早くも険悪ムードになったけど(笑)

次の日からそんなことが信じられないくらいフランスを満喫しまくって、日本食の に の字も出てない。笑

もうグルメ編だけでブログ何個か書けそうだけど、すごい時間かかりそうやから結局写真並べるだけになったらすみませぬ(´-ω-`)

色んなところに行き過ぎて書いとかないと忘れちゃいそうだから、事実を坦々と並べるだけになっちゃうかもしれないけど記録していこうと思います(・ิω・ิ)!!

書き終わるのはいつになるやら!笑