だわさ@Paris

パリ留学を終えて、関西を中心に活動中のピアニストです🎹

荷物きた~

こちらに来て2ヶ月。゚(゚^o^゚)゚。早い…

◎初めて日本から荷物を送ってくれました♬*゜

昨日絶対部屋にいた時間に不在票入ってて(*_*)面倒臭いからかな!笑

再配達頼んで
(時間指定は無理で、それでも受け取れなかったら近くの郵便局に預けられる。笑)

今日 無事家にいる時間に持ってきてくれた!
5階まで運んでくれたわ!。゚(゚^o^゚)゚。

19日に発送してくれたので昨日届いてたとしたら1週間かな!

そんなに大きくないこのサイズのダンボールに13.7kg...!。゚(゚^o^゚)゚。
f:id:dawaseur:20151127233145j:image

こんだけ入ってて収納術に素直に感動♡笑

f:id:dawaseur:20151127233707j:image
ほぼ食べ物と防寒グッズ。゚(゚^o^゚)゚。

頼んでたビデオカメラとアイライナー(amazonで届け済み)は忘れられてた(笑)

今までお醤油もみりんもなかったんやけど←全然平気すぎて逆に不安。゚(゚^o^゚)゚。

これから日本食三昧になりそう~♬*゜


◎スーパーのレジは結構並ぶことが多いのですが


たまにあるセルフレジ(((o(*゚▽゚*)o)))@モノプリ(スーパー)


f:id:dawaseur:20151127214917j:image

楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))笑

◎同じくモノプリにあったキッコーマン達


f:id:dawaseur:20151127214938j:image

◎バスティーユにオペラ(愛の妙薬)見に行った時の
セキュリティチェック

f:id:dawaseur:20151127214958j:image

客席

f:id:dawaseur:20151127215045j:image

休憩中の幕もわざわざ合わせてる!(ドゥルカマーラの広告風)


f:id:dawaseur:20151127215103j:image
指揮者の楽譜

f:id:dawaseur:20151127215126j:image

カーテンコール

f:id:dawaseur:20151127215151j:image


ネモリーノ役がアラーニャでさ

すごいやん

アディーナ役も良かってんやん

熱演やな~と思っててさ


家帰ってアラーニャ何才なんやろって気になってWikipedia見てたの

んんんんん????(゚ロ゚)


アディーナ歌ってた人と1週間前に結婚してたwwwwwww

興行最中wwwwwww

子供出産済み!!!

観る前に知っときたかったwwwww←ゴシップ好き


歌ももちろんすごいけど演出がめっちゃ面白くてオペラっていうか演劇とかミュージカル見てるって感じやったな

トラック、トラクター、自転車いっぱい、犬 も走ってたし 笑

それプラスめちゃくちゃ感動したのが、来てるお客さんのおしゃれさ!!
凝視するレベルのおしゃれな人の割合がすごすぎて目が泳いだわ(笑)年齢性別問わずおしゃれ!
さすがパリだと思いました。。


おわりㄟ( ・ө・ )ㄏ