だわさ@Paris

パリ留学を終えて、関西を中心に活動中のピアニストです🎹

ばこんす♡

バカンスがきました♡
フランス語風に発音するとバコンスになりもす。

夏の長いバカンスの後に10月にもバカンスあって、フランス人休みすぎやろと思ってたけどやっぱり嬉しいもんだ

スマホのメモ帳に行きたい美術館とか場所が溜まっていくなか、今は「1人で何もない田舎に行きたい!自然!」ってなってるので電車に乗ってる←

f:id:dawaseur:20151219165731j:image
何も無いほどの田舎には行かないけど!

やっぱり都会で空気悪くて人が多いので知らぬ間にストレスになってるのかなー
日本でも都会だったけどそんな気持ちになったことあんまりなかったな(╯⊙ ω ⊙╰ )

ちょっとパリを離れたら自然いっぱいやしね
郊外のマルシェも行ってみたいので買い物バッグも持参←結局人の集まるとこ行くんかいっていうw

来週は2人お泊まりに来られるので(別々にね!シングルベッドだからね!w)部屋片付けないとだけど今の私は掃除より自然が優先らしい。笑

ひっさしぶりに良いカメラ持ってきたのでやっと画質の良い写真を載せられるはず~(*゚▽゚*)

行ってきま!


おまけに語学学校のフェットの食べ物たち

f:id:dawaseur:20151219165609j:image
ここからまだまだ増えたよ!笑