だわさ@Paris

パリ留学を終えて、関西を中心に活動中のピアニストです🎹

脂肪( ˘ω˘ )

ソルド中で財布の紐がゆるんでおります!誘惑が多すぎる!

再値下げの表示も増えてきた中、先週月曜買ったコートがまだ再値下げされてないので安心しております!!笑
というのも袖丈直しが明後日出来上がるのでまだ手元にないの。゚(゚^o^゚)゚。

値段下がってもいいけど1回でも着た後に下がって欲しいというわがまま←


で普段はアプリで家計簿つけて節約生活してるんやけど、1月11日の時点で1月の食費40€やったの(゚ロ゚)

人との外食含む!!
なんでそんなことになったんでしょ!
ちゃんと食べてるのに!
(ちなみに目標は180€/月に設定してる。収まったことはない←)

てことで初めて1人でケーキ買った←

f:id:dawaseur:20160114171042j:image
いつものパン屋さんのFlanとエクレア
各2.6€なり

これくらい余裕やと思ってたけどフランスのお菓子のカロリーをなめてました(笑)

エクレアを一口食べた瞬間

「これはエクレアじゃない、長いシュークリームだ…!」って思ったほどの重さと分厚さだった~ヽ(;▽;)ノだがそれがいい←

みたいな生活なんだけど、自分の食生活の目安がなさすぎるのでAmazonで購入しました

f:id:dawaseur:20160114170927j:image
体重計♡♡

体脂肪、水分量、筋肉量も測れる優れもの( •̀ω•́ )/

測ってみたら体重は1~2kg減くらいで、なんと体脂肪率が16%やってんけど(笑)それはまじで有り得ないので(笑)買って早々体重計に不信感(笑)

こんなん見たらますます暴食してしまう予感ですわ!
痩せなくていいけど(痩せてもぽっちゃり顔は変わらないのだ(;_;))、激太りして帰国するのだけは回避したいところ!