だわさ@Paris

パリ留学を終えて、関西を中心に活動中のピアニストです🎹

祝♡100

やっとこのときが!(*゚▽゚*)

なんとこちら、、

このブロクの、、

 

100個めの記事です♡♡♡ぱふぱふ~

 

こんな記念記事書く人見たことないけど(笑)

こんなに書くと思ってなかったので、なにしろ生粋の三日坊主だと自分で思ってたので、なかなか感慨深いものがあります。゚(゚^o^゚)゚。

留学して半年、グダグダながらもこのブログに大好きなフランスでの日々を残してきたのは良かったかも。゚(゚^o^゚)゚。

今まで何もしてこなかったので一人暮らしがそもそも無理かもって言ってた私も意外とパリで生きて来れました。゚(゚^o^゚)゚。

とんちんかんなことばっかり書いてるけど、お勉強面では病んだり焦ったりしつつ悶々としております。゚(゚^o^゚)゚。

とにかく絶対2年で帰らないとと思ってるから焦ってます。笑

秋と冬はもうあと1回しか経験出来ないらしい ( °o°)ぞぞぞ

本当に運が良かったと思うのは、私きっと次にここに住む人に嫉妬する!って思うぐらい今の部屋が気に入ってて。笑

100記事記念に←、そんな私の愛するお家から撮ったムービーを貼ります♡

セーヌ川が近いからか、目の前にある庭的なスペースのお陰か、よく鳥が鳴いてまして、それがまた石畳と建物に響いて素敵なのです!

 

是非ともスマホやPCの音量を上げて観て下さい♡

パリど真ん中と思えぬ雰囲気ではありませんか。゚(゚^o^゚)゚。♡車通れないからうるさくないし!ここに鐘が加わるとこれまた素敵です♡

ちなみにサマータイムが始まったのでこの時すでに20時!でこの明るさ!

なので、うまくいかないことがあってもここにいるだけで癒される場所です。

今が人生の絶頂なのかもしれないと恐れるような環境で勉強することができて本当に有難い。。皆様に感謝です(T_T)

お父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんありがとう。。

っていうのは、最近親にこのブログの存在を教えたから書いときました。ごまスリスリ(笑)

そんなこんなで、ただ100記事目ってだけでなんかもうこのブログ終わりみたいな雰囲気を醸し出してしまってるかもしれないけど終わりませんー!笑

ここんとここれを目指して書いてたから(笑)&留学準備系は終わらせたから燃え尽きる可能性はあるけど(笑)細々と続けていきますのでまた良かったら見に来て下さい♡♡