だわさ@Paris

パリ留学を終えて、関西を中心に活動中のピアニストです🎹

ド田舎なう

今いるところ電波がほとんどなくてパソコンにある写真を載せたブログが書けそうにないのでヽ(;▽;)ノ

今いる講習会の様子を少し!

超可愛い小さい村でやってて、


f:id:dawaseur:20160712190654j:image
受講生みんなで泊まれるようなところがないので、ばらばらにホームステイする感じなのです

が、
私、フィレンツェから来たイタリアとベルギーのハーフ女子、フランス人男子、ボルドーで勉強中日本人男子

の4人は村の外の民宿にお世話になっていて、私はハーフ女子と2人で一緒の部屋に泊まってます!

が!!!笑

その民宿と村の間に川があって、
歩いて行くと遠い(25分とか?)ので

まさかの船で渡ります~~!!!笑

村からの行き方!

ロバが出てこないように敷地に入って

f:id:dawaseur:20160712190543j:image
ルルくん(ついてくる)

f:id:dawaseur:20160712190559j:image

草むらを渡って(道はない&虫大量)

f:id:dawaseur:20160712190616j:image

この小舟に乗った先がお家ですwww

f:id:dawaseur:20160712190628j:image


小舟からの景色www

f:id:dawaseur:20160712190709j:image
ファンタジーっぽくて気に入ってるけど
舟が下手すると普通に沈みそうやから毎回緊張してる。゚(゚^o^゚)゚。


家の前にはいつも意地悪な(笑)アヒルがいて追いかけ回してきます(笑)

f:id:dawaseur:20160712190726j:image

こんな超のどかなところに土曜日までおります(*^o^*)♡
また村の様子は帰ってからちゃんと載せるはずー!