だわさ@Paris

パリ留学を終えて、関西を中心に活動中のピアニストです🎹

ファンタジー生活❸

最終日のファンタジーなフランス人風遊びというのは


f:id:dawaseur:20160724154226j:image

ボートのことでした!

5人で、講習会のお世話してくれてたこんな素敵なお家↓に住んでるおばちゃんのボートを借りて!

f:id:dawaseur:20160724154252j:image
その時に「女子に濡れても大丈夫そうなだぼっとしたワンピースみたいなん貸して」ってお願いして着替えたんやけど

そんな濡れるんかな……ていうか沈む想定なんかな……って心配してました

その結果はまた後ほど(笑)


出発~
f:id:dawaseur:20160724153801j:image
町の周りを川が囲んでるのです!


f:id:dawaseur:20160724153909j:image

超きれいやおまへんか……
f:id:dawaseur:20160724153830j:image

そして芝生の広いところ(多分人んちの庭)にボートを止めて
レモンタルトにがっつく
(※5人でこの量※食後のデザート食べた直後)

f:id:dawaseur:20160724154735j:image

「じゃ いっくぜ~♡」
なノリで川に飛び込んでいくフランス人4人(笑)

f:id:dawaseur:20160724160621j:image
f:id:dawaseur:20160724153951j:image

入らなかったの私のみ!(ていうか多分わたし泳げない(笑)

だから濡れてもいい服借りたのね。。
男性陣はおぱんつで泳いで、女性陣は下着スケスケになっても全く気にせず!\(^o^)/

ちなみにボートに乗る前からみんな裸足!

泳いだり走り回ったり日光浴したりを繰り返しまして

f:id:dawaseur:20160724155018j:image
「なんか、、印象派らへんの絵画みたいなことしてる~~♡♡」
ってテンションが上がる私(笑)

裸足で芝生走るとかいつぶりかわからんぐらいやったわ。。


再びボートに乗って、停めて、
こんな竹やぶをわっていくと
f:id:dawaseur:20160724155630j:image
こんなミニ滝?笑   があって

f:id:dawaseur:20160724155758j:image

底がふかふかの苔ですごい気持ち良かった
f:id:dawaseur:20160724155912j:image
ので
寝る人(笑)
f:id:dawaseur:20160724160338j:image

その先には泊まってた民宿もありました!

f:id:dawaseur:20160724160427j:image

なんか、、
これぞ。゚(゚^o^゚)゚。
私の思い描くフランスのバカンス。゚(゚^o^゚)゚。←
って勝手に浸ってたけど(笑)

f:id:dawaseur:20160724160549j:image
本当に綺麗でのどかで癒しでした。。

その後戻ってすぐ先生のコンサート聴いて、速攻で車で駅まで飛ばしてもらって電車に乗って(1時間遅延&満席で座れず😂)
パリに帰りました!

電車で2時間半+車30分弱、電車賃片道約20€の町だったけど思ってたより近いなという印象!ちなみにブルゴーニュ地方!

家に着いたのは0時で超疲れたけど
ほんとに楽しかった日々でした。。


ちなみに次の日の朝洗濯したのち、荷物を詰め直して9時に出発して今は別のところにいます←自分でも生き急いでるなと若干思う

当たり前やけど一年前と比べたら「このひと外国人」っていう意識が全然なくなったなと思いました。゚(゚^o^゚)゚。
ていうか自分が外国人やからなw

でもまだまだなのと後1年しかないのとで
これからも生き急いで参ります!笑