だわさ@Paris

パリ留学を終えて、関西を中心に活動中のピアニストです🎹

2年目🐤


f:id:dawaseur:20160928055410j:image

 

 

いつの間にかもう9月が終わりそうですが…

 

本日9/27というと

私のパリ1年記念日です~~┌(┌ ・ω・)┐💕笑

 

さては私、記念日好きだなっ!!← 

 

飛行機で泣いて泣いて、荷物多すぎて冬コートにムートンブーツで乗り込んで(超季節外れ←特に@日本)、タクシーのおっちゃんに激重スーツケースを5階まで運んでもらって、初めてマルシェでお買い物してコンロの消し方がわからずテンパってから1年だって!!!笑

 

ずっと実家で家事も特にしない生活から←(爆) 激変したので「あっという間だったな~」とは全然思いません😂

 

うふふ~なブログしか書いてない気がするけどそれなりに病んだり泣いたりゴロゴロしながらもとりあえず健康に1年を過ごすことが出来ました。゚(゚^o^゚)゚。笑

 

 

留学初期は「成長しなくては!!」

って強迫観念に取り憑かれて(笑)その割には何事も進まなくて気持ちだけ焦ったりしてたけど、

途中からは、ここで生活して学べてることそのものの価値の自分にとっての大きさを実感したので、焦らず今後の人生でゆっくり時間かけて消化していったらいいな~っていうゆったりモードになり落ち着いております!それがいいのかどうか!笑

細木数子氏の占いによると私 大器晩成らしいからな✨←

 

そもそも私が留学迷ってた時は

「自分がまだまだなことはわかるけど、のびしろはもうあんまりない気がする」っていう暗黒状態やったので、こっち来て、世界を広げることができて本当に良かった。゚(゚^o^゚)゚。

応援してくれる皆様に感謝です!

 

寝る前テンションでこんなことを書いちゃってるけど大丈夫なのか!ε٩( ºωº )۶з笑

 

最近はブログが滞ったまま書きたいことが続々と溜まってゆき、その現実を直視できぬまま、今年中に行く予定の旅行の下調べに精を出してしもうております。。

そしてまた溜まってゆくのだ。。😭笑

 

2年目はこれまで以上にお出かけもする予定なので(1年目も相当したような??笑) 

それらをちゃんとここに残していけるように頑張りますー!

 

締めに白ナス😘💕
f:id:dawaseur:20160928062831j:image