だわさ@Paris

パリ留学を終えて、関西を中心に活動中のピアニストです🎹

2017年

2017年になりましたね👼

ことよろです!

 

屋根裏部屋建設中だった斜め向かいさんが
f:id:dawaseur:20170108070638j:image
完成しておりました(^-^)
f:id:dawaseur:20170108070609j:image

 

バカンスの素晴らしさをパリに戻ってから痛感してるなう~!

 

日本で1週間、アイスランドに5日ぐらい(正確には4泊6日😂) いてすっかりリフレッシュして今めっちゃ気分が清々しくて、遊びすぎたツケでどれだけやらないといけないことが溜まっててもルンルンしている!!笑

 

いつもアクティブな方ではあるけど結構「行かなくては、、!!」

って使命感に苛まれて身体引きずって行動してる感もあったりなかったりだけど

今は

「あそこもここも行きた~い♪♪あれもしたいこれもした~い♪♪ 」

状態!元気な証拠(((o(*゚▽゚*)o)))笑

 

そんな私にしてくれたアイスランド旅について、またゆっくり書こうと思いますが!

 
f:id:dawaseur:20170108071450j:image

なんせ写真がいらないの消しても1000枚以上あるのでまずそれを選別するのがめっちゃ大変そうではありますが!

 

とにかくとっても素晴らしい所でしたε٩( ºωº )۶з

 

今年もたくさん勉強したり色んなところに行くべく頑張りますー!(*^o^*)

 

おまけに歩いてて見つけた(@パリ)

子供用の木製の手作りのもの職人さんの店
f:id:dawaseur:20170108070846j:image

家に赤ちゃんがいたら買ってたわ~♡←
f:id:dawaseur:20170108071223j:image