だわさ@Paris

パリ留学を終えて、関西を中心に活動中のピアニストです🎹

ホームページ開設✨

ついに…!!!

ホームページを開設しました。゚(゚^o^゚)゚。

 

なんとなく、FacebookとかTwitterとかは反応が見えるぶん緊張するので←

このブログで最初に発表?公開?することにします🎊💕

 👇こちら

ピアニスト | 澤田奈央子 Naoko Sawada pianist

 ☝

(「澤田奈央子 ピアニストor ピアノ」

とかで検索して頂いても出るはずです!

URL は単純に

naokosawada.comにしました✨)

 

パソコンで見てもスマホで見ても内容は一緒だけど、タブレットでは残念ながらムービー等が上手く表示されないようで、かなり簡素な見え方になってしまいます(ToT)無念

 

パソコンで見て頂けるのが1番嬉しいけど今どき皆さんスマホですよね(ToT)✨

 

亀ペースで進めていたので、ていうか先月はフランス語勉強を優先してたので、もう11月の半ばになってしまいましたが、やっとお知らせ出来る段階にきて感動中です(ToT)

 

(作り始めたのは多分9月(笑))

そもそも

 

「ホームページほしい💕(ぽわわん)」

 

としか思ってなかったからいざ作ろうってなると「ていうか何書くの?」てところでまず壁があり停滞しておりました。゚(゚^o^゚)゚。笑

 

でも何より、パリで出会ったお友達が作ってくれたオープニングムービーが本当に素晴らしいので、是非ともご覧下さい!!!💕

 

このところブログにあんまりモザイクかけてなかったのも、ホームページと連携させるんやったら別に隠さんでいいかなーと思ったからです(^-^)

 

大学の後輩ちゃん(ブログ見てるって知らなかった)に

「最近顔出してはりますね!」

って言われたのが面白かった😂💕

 

ホームページにContactのページを作ったので、質問などそちらに送って頂いても大丈夫です👌

 

 

これでやっと1つ一段落。したけど、

 

今度はほんとにものすごくぼんやりと、フランスで収集した主に服飾史の本や古雑誌の中身を少しずつ紹介するtwitterかinstagramアカウントやるのもいいなーっていう妄想もしてる( ˘ω˘ )。○()笑

 

実現しなさそう…。そして需要…。

 

↑といい、フランス語といい、やりたいことが支離滅裂すぎる😂

 

 

ということで!(?)

ホームページの方も、少しずつ充実させていけるように、頑張ります🎶