だわさ@Paris

パリ留学を終えて、関西を中心に活動中のピアニストです🎹

3月16日のコンサート🎶

ちゃんとお知らせするのが遅すぎますが…

前回ちらっと書いてました、

3月16日(明後日というかもはや明日😵)

のコンサートチラシです!
f:id:dawaseur:20180314213650j:image

↓webページ

https://www.sakai-tcb.or.jp/event/detail/600

”クラシックに興味あるけど、詳しいことは知らない、わからない”

という方にも

「なるほどそういう風に聴くのか~」

と思って頂いたり

「もっと聴いてみたい」

「また行こう!」

と思って頂けるのを目標に頑張ります!

 

今深夜1時ですがまさにトーク内容を考えております。。

どんなこと喋るかちゃんと準備しないと私のことだからお客さんを前にすると「あばばば」とか言い出しそうなので。。笑

 

音楽家は弾くより喋る方が緊張するのは本当です\(^o^)/

お客さん近いだろうから余計に。。

あとやっぱり喋ることで脳みその演奏に使う部分じゃない部分が変に興奮するから(私の場合は)、瞬時にスイッチを切り替えれるように気をつけよう。゚(゚^o^゚)゚。

 

てな感じで今はドキドキですが、

聞いて、聴いて、「なるほど!」

と思って頂けるように頑張ります!

 

興味をもって頂けた方、お近くの方、お時間のある方は是非ふらっとお越し下さいませ💓