だわさ@Paris

パリ留学を終えて、関西を中心に活動中のピアニストです🎹

さくらコンサート

今年の桜は本当に駆け足でしたね🌸

うちの花壇の桜も急に満開になって、もうほぼ散ってしまいました|ω`)


f:id:dawaseur:20180405115255j:image

が!

明後日こんなのに出ます!

f:id:dawaseur:20180405114955j:image

私たちは

12:00-,13:30-,15:00- の3回演奏します!

曲目も少しずつ変えるかも…??

 

共演する歌のお2人が、京芸の同期&フランス留学後、京芸の博士課程に在籍中のソプラノのお姉さまなんですけど、すごーく実力者なお2人で一緒に弾いてて幸せです😍

やっぱり歌の人は歌唱はもちろんのこと、演技力とか人を惹き付ける魅力とかがすごいなーと、ピアノ弾きながら惚れ惚れ。。

 

『さくらコンサート♡』

という、のほほんな雰囲気に反して、結構(演奏者側が)頑張った&楽しいプログラムで聴きごたえ十分だと思うので、もしお近くにいらっしゃる方がおられたら是非とも😊🎶💕