だわさ@Paris

パリ留学を終えて、関西を中心に活動中のピアニストです🎹

デュオリサイタル終了&現代音楽🎶

先月お知らせしていたデュオリサイタル

無事に終わりました💞
f:id:dawaseur:20180608161258j:image

 

正直、場所が地元大阪から遠かったので

お客さんがいらっしゃるのか←

不安だったんですけど←

 

開演前にチラ見したら予想外にお客さんがいらっしゃって、受付の方も「イス足そうか?」とおっしゃるほどでびっくりでした(ToT)

ありがたいの極みです!🙇🙇

 

今回のコンサートは2人の、

「いい演奏したい!」

という思いが合致して、合わせ中もたくさん話し合いながら練りに練って準備していたので、多くの方に聴いて頂けて本当に幸せでした!✨

 

終演後、HPを通してメッセージを送って下さった方や、これ以上ないぐらいに褒めちぎったブログを書いて下さった方もいらっしゃり。゚(゚^o^゚)゚。  

 

これからも頑張ろうと気合をもらえた演奏会になりました!

またこのデュオや、ソロでもリサイタルを是非🎊と主催の方に言って頂けたので、実現すればその時はパワーアップした演奏会となるように精進して参ります💪

 

その主催の方のサポートも素晴らしく、

チラシや集客、当日のこと等、演奏会をするとなるとよく頭を悩ませられることを全て行って下さって、演奏することだけに集中することが出来ました!

演奏家を心から応援して下さっているのをひしひし感じてありがたかったです(T_T)

 

私も今は自分のことで手一杯だけど

いつかそんな風に人を助けたり、つなげたり出来たらいいなと思いました💞
f:id:dawaseur:20180608165132j:image

 

そしてその演奏会が終わってから、何年かぶりに風邪を引いております\(^o^)/

全然ひどくないけど、でもパリからフランス人お友達が遊びに来てたので観光やご飯に付き合ったり、教えたり合わせしたりしていたらなかなか完治しない\(^o^)/

(フランス人の大阪観光レポートブログもそのうち書くかも!笑)

 

そんな中、来週出る現代音楽のコンサート

f:id:dawaseur:20180608164832j:image

 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000034447.html

ヴァイオリンパートが五嶋龍さんなことを先ほど知りました\(^o^)/笑

 

スーパースター\(^o^)/

緊張で手が震えそう…\(^o^)/

(もうちょっと早く言って欲しかったな!笑)

 

たくさん吸収できるように頑張ってきます…!!