だわさ@Paris

パリ留学を終えて、関西を中心に活動中のピアニストです🎹

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

fasion foward ❹

やっと最終回でございます\(^o^)/歓喜 もうここからはこの50年くらいの話だしデザイナーさんたちの問題なので説明がないから書くのも楽ちん← ◎クレージュ、アンサンブルたち (1965年) 今とブランドの雰囲気が一緒なのが面白い~ ◎Diorの夜用の短いドレス(1…

fasion foward❸

若干完結を諦めかけてたfasion foward展シリーズ(8月に見に行った展覧会w)を飛行機で書き上げたわよ(∩´∀`)∩ 間が開いたので第一弾と第二弾のリンクを貼っておきます! 第三弾のラインナップはこちら! ◎ポール・ポワレ ‘コルセットからの解放‘ ◎戦争と1920…

一瞬の帰省おわりんご

パリに帰ってきましたー! 呼吸したくないほど空気悪くてびっくり!笑 6泊であっという間の日本だったけど超楽しかったです。。 ( 文章の間に、なんの関係もない日本で食べた者達の写真を挟む形式でいきます(笑) 私は「日本って素晴らしい!」派でも「フラ…

2016年もあと10日らしい

フランス人と 「ブッシュドノエルって知ってる?( ˘ω˘ )ふふふ」 『うん、日本にもめっちゃある』 「えっ!!!???Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙」 っていうことがあったブッシュドノエル、笑 ケーキ屋さん、パン屋さんに多くなってきましたー♡ 町もクリスマスムードで素敵 そ…

海の町⛵

ご無沙汰にも程があります。゚(゚^o^゚)゚。 やることが多すぎましたすみませぬ。。(まだある←) (窓からの景色もすっかり哀愁漂う感じになりました! あと最近の自分の興味が違う方に向いてるのもあって何を書いていいかわからないのもある。゚(゚^o^゚)゚。← ここ数ヶ月…