だわさ@Paris

パリ留学を終えて、関西を中心に活動中のピアニストです🎹

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の色々終わり~~♡

わたしの!!夏が!! 終わりました!!!やっぴーー。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。 旅行と言えば6月末のドイツ3日間ぐらいでバカンス感は全くなかったけど、私にしてはめっちゃ練習したしレ…

英語もどってこい

こにゃにゃちわ 今こんなころにいるなう そのことはまたいつか書くとして置いといて、 その前に行った美術館の記事(4つにわけて書く予定ww)も置いといて 最近の写真を少し! ▼すっかりバカンスモードのパリ 市庁舎前はビーチバレースポットに! ▼おなじみデ…

モンブラン🌲

全然バカンスじゃないハードスケジュールバカンスのお陰でこれまでになく超真面目な夏な気がします。。 実は講習会3つ参加するのでこんなスケジュールでした(現在進行形。笑) 7/9~17 講習会❶ 7/18~30 講習会❷ 8/11,13,16 コンサート@パリ 8/19~29 講習会❸ …

留学🌼持ち物編【追記あり】

留学するのに持ってきて良かった物編! と言いたいところやけど、 留学というより一人暮らしグッズな気がしなくもがな(´・ ω ・`) 笑 まず私はちゃんと住み始める前、講習会帰りに1泊だけしたので何が必要かわかったから考えやすかったけど、住む場所によって…

モンサンミッシェル

これももう6月の話だけど、聖地巡りツアー(笑)でフランスに来てた父がモンサンミッシェルに行く時に一緒に行かせてもらいました! ツアーって絶対私に向いてないと思って参加したことなかったけど、思ったよりガチの聖地巡りツアーで、行きのバスでもフラン…

Concert en août 🐓 コンサートのお知らせ

来週、再来週にかけて3区の教会でチェロとのデュオコンサート2回と、ソロのリサイタルをします! バカンス真っ只中で続々とみんな帰国etcしてるのでパリに友達がいませんが。゚(゚^o^゚)゚。笑 ちょうどパリにいるわっていう方がおられましたら是非お気軽にお越…

アールヌーヴォー美術館@Maxim

ずっと前から気になってた美術館 コンコルド広場の近くにある、100年以上前から続く高級レストラン、マキシムの建物で、レストランの営業してない時間 14:00~(英語)、15:15~(仏語)の一日2回だけ!! 入場できるという超レア感あふれるところ! 入場料な…