だわさ@Paris

パリ留学を終えて、関西を中心に活動中のピアニストです🎹

2022-01-01から1年間の記事一覧

コンサート無事終演♬

ご報告がたいへんたいへんたいへん遅くなりましたが、10/10のコンサート、たくさんの方に支えられて無事に終えることが出来ました‍♀️✨ 共演させていただいたお二人とこんなに長い期間舞台でソロを弾かなかったのはピアノを初めて以来初めてで、それも地元大…

コンサートのお知らせ♫

10月、とても久しぶりに大阪でコンサートに出演します ラヴェルづくしのコンサートです✨ 私はソロで夜のガスパール、連弾で序奏とアレグロを弾きます 夜のガスパールと言えば、 詩人ベルトランによる、幻想的で不気味で残酷な異世界を描いた詩 を見事に音楽…

育児・ピアノ編🎹

前回、妊娠出産について書きましたが dawaseur.hatenablog.com 今回はその後の日々とピアノについてをざっくりと書きます✍️ 産んでから1年9ヶ月、当然色々ありましたが まとめると健康第一!子はあまりに可愛い!自分の時間はない! てな感じです 本当に色々…

だわさ👶誕生の巻

2年ぶりです ちょっとブログ書かなすぎましたちょこちょこご心配の声を頂き、その度に「何か書かなければ。。」と思いながら、でも色々ありすぎて近況を書くと途方もない量になりそう。。とズルズル先延ばしにしていたら今になってしまいました。ので、途方も…