だわさ@Paris

パリ留学を終えて、関西を中心に活動中のピアニストです🎹

講習会④食べ物編

 

食べ物の写真ばっかりです。(笑)

 

お昼ごはんででた生ハムメロン♡

f:id:dawaseur:20150910010900j:plain

コンサートの前にレベッカさん(何者かよく知らないけど料理本も出してるらしい)

がみんなに用意してくれたご飯

おいしすぎた!

f:id:dawaseur:20150910010941j:plain

レストランでたのんだボンゴレ♡あさりー♡

f:id:dawaseur:20150910011145j:plain

 

 

なんていうか忘れたけどピザを半分に折って焼いたみたいなやつ。ピザより食べやすくてもちもちしてて好きだったかも!f:id:dawaseur:20150910011227j:plain

とかいいながらもピザ!(笑)

f:id:dawaseur:20150910011230j:plain

 

もともと海外に2週間以上いても日本食恋しくはならないんだけど

逆にイタリアに戻りたくなってきた!!笑

それより自炊の特訓しなきゃだわ。。\(^o^)/