だわさ@Paris

パリ留学を終えて、関西を中心に活動中のピアニストです🎹

結果ー!!

おうち到着!

SIMカードgetできたので普通に通信できる!

そして心配しまくってた荷物だけど!!!!!

タクシーの運転手さんが部屋まで持って上がってくれたー涙涙涙

5階までーー涙涙涙

タクシー乗り場は流れ作業って感じで乗る前に交渉できる感じじゃなかったから言われた車に乗ったのね。

そしたら娘が日本語勉強してる&一緒に日本に来たことあるおじさんだったー\(^^)/!!

日本のいいとことかいっぱい言ってくれてめっちゃいい人だった(;_;)

娘はマンガがすきでおじさんはドラマが好きらしい。ごくせんとか(笑)

タクシーで乗ってる間中ずっと喋ってたの初めて!!
わかるようにゆっくり喋ってくれてた気がする(><)


日本人の友達できたら娘(22才)よろこぶわー
てことでFacebookでつながって
そのうち3人でごはん行くことになったww

偶然乗ったにしてはすごいよね!
空港でダラダラしてたのも意味があったんやわ!笑

もう!!!!!

ほんとにうれしい!!!!!!!!!!笑

おじさんが運んでくれた荷物解体して部屋を整えよっと(^o^)