だわさ@Paris

パリ留学を終えて、関西を中心に活動中のピアニストです🎹

イルドフランス


先週後半にコンクールを受けてまして、
そのファイナル後のセレモニー?の写真!

奇跡的に(←まじで) ファイナルに残らせて頂きまして、でも本来はファイナルの準備を特に頑張らないといけないんだろうけど予選の準備の方が頑張ったために←
さらに出番が、うますぎて&活躍しすぎて尊敬してる日本音コン1位ボーイの後になったために
結果発表から本選までの20時間ほど死ぬほど怖かった(T_T)

そんなこんなでセレモニーは会場の近所のお城でした♡♡

f:id:dawaseur:20160607151337j:image
f:id:dawaseur:20160607151408j:image

f:id:dawaseur:20160607151357j:image
普段は普通に観光地として公開してるお城!

f:id:dawaseur:20160607151527j:image
ルイ~!
f:id:dawaseur:20160607151619j:image

シャンパンが大量に振舞われ、
美味しい食べ物が出ました♡
f:id:dawaseur:20160607151425j:image

f:id:dawaseur:20160607151449j:image

f:id:dawaseur:20160607151505j:image

主催者のお話や結果発表など
f:id:dawaseur:20160607151550j:image

こんなにドキドキしなかった結果発表は初めて←
1位は中国人の女性で、映像流れたけどすごかったです。゚(゚^o^゚)゚。
2位はあのボーイで3位はロシアの巨人でした!笑

ドレスでお城にいることなんてないので写真撮影♡
f:id:dawaseur:20160607151304j:image

f:id:dawaseur:20160607151314j:image

本番後は病みモードやったけど、
睡眠不足+シャンパンですぐ酔ったし←
審査員の方たちとゆっくりお話できて
アドバイスも嬉しいことも色々聞けて
準備でも本番でも得るものがあったので結果的に本当にいい経験でした!

次何か受ける時はもっともっと全部納得出来るまでしっかり準備してのぞめたらいいなぁ。

と思うけどそれはなかなか難しい。爆

つくづく自分の取り組み方が中途半端だと思うけど三つ子の魂百までって言うしなかなかどうしてよいか←

てなわけでまだ実技試験もその他授業の試験もあるけどすっかり心はお休みモードです←

って書いてたたった今審査員の巨匠からFacebookのメッセージきて震えた(°д°)
力尽きてないで頑張れってことですね(°д°)

とりあえず起床します(笑)ではまた!