だわさ@Paris

パリ留学を終えて、関西を中心に活動中のピアニストです🎹

ファンタジー生活❷

町の景色など!


どこもかしこも素敵ヽ(;▽;)ノ

f:id:dawaseur:20160723163945j:image

慣れてきてしまったけど帰国したらこんな景色が恋しくなる気がするヽ(;▽;)ノ
f:id:dawaseur:20160723163916j:image
f:id:dawaseur:20160723163829j:image


f:id:dawaseur:20160723192852j:image
この左側のレストランが私の練習場所でした!
f:id:dawaseur:20160723163900j:image
君のピアノは僕の喜びだ!
とか言ってくれる優しいオーナーさんでした(; ;)

f:id:dawaseur:20160723165301j:image
が、ピアノの上に載ってた花瓶が落ちてきて指を切る事件が/(^o^)\

指はまぁ大丈夫やったけど花瓶が粉々になったのでお詫びにこれを作った↓(笑)
f:id:dawaseur:20160723164816j:image
初めての割になかなか!
持ってると何かと役立つ折り紙です(笑)


f:id:dawaseur:20160723165351j:image
かまってちゃんの看板猫もいたよ(私アレルギーw)

ガソリンスタンド……?笑
f:id:dawaseur:20160723163846j:image

町に一つのパン屋さん
f:id:dawaseur:20160723164027j:image

土曜日には蚤の市が!
f:id:dawaseur:20160723164208j:image

f:id:dawaseur:20160723164439j:image

町の教会。
f:id:dawaseur:20160723164502j:image

コンサートもここであって

f:id:dawaseur:20160723165721j:image
このステンドグラス達を見ながら弾けてなんかすごい幸せだった。゚(゚^o^゚)゚。
f:id:dawaseur:20160723165556j:image
夜の部で30分ほど弾かせてもらえて、初めて3回ぐらいカーテンコールに呼んでくれて単純にめっちゃ嬉しかったです。゚(゚^o^゚)゚。

そんな感じの
f:id:dawaseur:20160723192039j:image

必死ながら夢みたいなファンタジー生活でごんした

f:id:dawaseur:20160723210334j:image


次回はさらにファンタジーな最終日のフランス人風遊びについて!笑

f:id:dawaseur:20160723192912j:image