だわさ@Paris

パリ留学を終えて、関西を中心に活動中のピアニストです🎹

1年!

終わりの見えないFasion fowardシリーズの始まりに呆然としてたけど(前記事参照w)

 

なんと

 

 

一年前の今日にブログ始めたらしい~!

 

こんなメール来て知った✨


f:id:dawaseur:20160910061927j:image

更新は滞りまくるけど、思ったより続いてるしこれからもやめるつもりはないので、CDG空港で発作的に初めて良かったです(^o^)/笑

 

1年で133記事書いて、アクセスも合計5桁にのぼっておりますが、

これまでのコメント数はZEROです実は!!笑

遠慮なく質問でも抗議でも(笑)お気軽にどうぞ!(*゚▽゚*)

多分スマホじゃ出来ないっぽい!っていうかはてなブログやってる人しか無理とかいうシステムの可能性もあるんかな?

 

そんな今日は今シーズン初めてのコンサートに行ってきました!

シュターツカペレベルリン×バレンボイムのモーツァルト×ブルックナーシリーズ。開演30分前に買える安いチケットで!


f:id:dawaseur:20160910061951j:image

バカンスでゆるゆるの格好の人たちばかり見てたから久々にばっちり決めたマダムにムッシュ達を見て、1年の始まりを感じました。゚(゚^o^゚)゚。💕

 

明日はオペラ座のバレエで月曜日はアルゲリッチ。゚(゚^o^゚)゚。

 

今シーズンは留学最後の年なので(←いちいち噛みしめすぎ?笑)前年の反省を生かして、行きたいコンサートは全部&安く行くを目標に既にかなり買ってるので超楽しみです!

オペラ座のバレエとオペラは多分ほぼ全プログラム行く(笑)

若者パスみたいなのを買ったら、普通は約3ヶ月前発売のチケットとかも夏の時点で安く買えることを発見したのであります(*^o^*)✨

 

人生最後の薔薇色の1年だと思って楽しみます!!笑

 

ブログ2年目もよろしくです\(^o^)/

 


f:id:dawaseur:20160910062308j:image

↑今通ったUNIQLOの広告@地下鉄

かっこいい💕