だわさ@Paris

パリ留学を終えて、関西を中心に活動中のピアニストです🎹

チラシhistoryとお知らせ!

お久しぶりです。゚(゚^o^゚)゚。

現世に帰ってまいりました。。

っていう気分!笑

 

というのも、もう、何しててもずーーーーっと頭のどこかでもやもやしてた、10月のリサイタルのチラシを入稿しました。。(ToT)(ToT)

 

去年秋に開催が決定してから

「見たことないようなことしたいな~」

「アートなチラシがいいな~」

「テーマどうしよっかな~」

「どんな写真撮ろかな~」

 

ってぐるぐるもやもやし続け、

週一で行ってる仏文学講座で芸術家達の努力や苦悩、思想を読み込みながら

「うんうん、何かを生み出すってすごいエネルギーがいるよね…」

「私ももっと意識をぶっ飛ばさないとぶっ飛んだことは出来ないわ…」

と、ぶっ飛んだ世界に思いを馳せたり←

本を読んだり素敵なデザインを漁ったりTwitterを眺めたり←

 

し、強力な助っ人に私のぐちゃぐちゃな脳内イメージを託し試行錯誤した結果!

ぶっとんだチラシが出来ました\(^o^)/🎊🌠ぱちぱち

 

もう後戻りは出来ない上に、

「自分ではない誰かがもし同じデザインでやってたとしたら」

と想像すると正直ちょっと引くし←ぇ

 

両親に見せると(事後報告)

目をむいてはいたけど👀←

反対はされなかったのでとりあえずok… (?)

 

フォルテピアノの先生もずっと

「芸術家は衝撃を与えなければならない!」

みたいなこと言ってはったもんね。うんうん。

↑保守的なもう1人の自分を抑えるのに必死(笑)

 

ということで、

近日(後悔😂)公開させて頂きます♡

 

生徒ちゃんで、私のチラシを部屋に貼っていってくれてて「先生次のポスターは?」って楽しみにしてくれてる子がいるんだけど、気に入ってくれるかな…🌠(遠い目)

 

 

そしてそして、来月3日には

こんなデュオリサイタルをします♫

http://82-1104.jp/wp/wp-content/uploads/180603%E5%8D%97%E9%A2%A8%E4%BC%9A.jpg

(このチラシは何のためらいもなく載せられる! 笑)

 

場所がJR姫路駅と、少し遠いですが駅からは近いみたいです!

地図→Google マップ

もしも、お時間&ご興味のあるかたはお越し頂けると嬉しいです♪

 

一緒に演奏するチェロの西本さんは大学の同級生&私より一年早くパリに留学して

そこでも同じ学校に通っていました(*'ω'*)

 

そんな、共にフランスで勉強した2人で

ALLフランスもの🗼

のプログラムを弾きます!

 

一口にフランスものと言っても、時代的には

17??年~1917年と約200年もの隔たりがあって、作風もかなりバラエティ豊かなので、色んな音の世界が楽しめる内容になっています👌

(ソロでラヴェルも弾きます👌)

 

私が1番好きなのは最後のフォーレのソナタで、これは弾きながら

「音楽やってて…ていうか生きてて良かった…😭ほろり」

てなりまくる曲😭

その感動を何とか聴いてる方々とも共有できるように、練習に励んで参ります!

 

(留学中の旅行記を書き終えるという目標もまだ諦めてません!笑)