だわさ@Paris

パリ留学を終えて、関西を中心に活動中のピアニストです🎹

10/29 澤田奈央子🎹リサイタルのお知らせ

 今秋、10/29(月) 大阪・いずみホールでリサイタルを開催致しますので、お知らせさせて下さい!🙏

 

 📝目次

f:id:dawaseur:20180706230903j:plain

裏面👇

f:id:dawaseur:20180706230911j:plain

🌼詳細

 

新進演奏家育成プロジェクト 
リサイタル・シリーズOSAKA30
澤田奈央子ピアノ・リサイタル
Images 音に吹き込む色と光

♬日時・場所
10月29日(月) 19:00開演
いずみホール (JR大阪城公園駅下車)

 地図⇒ Google マップ

 

♬プログラム
フォーレ:ノクターン第3番
ショパン:幻想ポロネーズ
ドビュッシー:映像第1集
リゲティ:練習曲集より “虹”, “ワルシャワの秋”
ラヴェル:鏡 
スクリャービン:ピアノソナタ第5番 作品53

♬チケット 
2500円(全席指定)

♬ご購入・お問い合わせ
https://www.naokosawada.com/

□主催 文化庁/公益社団法人 日本演奏連盟
□制作 公益社団法人 日本演奏連盟
□後援 京都市立芸術大学音楽学部/京都市立芸術大学音楽学部同窓会 真声会
□協賛 いずみホール[一般財団法人 住友生命福祉文化財団]

文化庁委託事業<平成30年度次代の文化を創造する新進芸術家育成事業>

 

🌼チケットご購入方法

①私のHPの特設ページよりクレジット決済で購入

こちら☞ピアニスト | 澤田奈央子 Naoko Sawada pianist | Ticket

  会員登録、手数料等はありません🌼

  こんな感じでブロック指定して頂けますし

  その他ご希望がありましたら備考欄に書いて頂けます!

 

          f:id:dawaseur:20180707121400p:plainブロックをこの中から…
f:id:dawaseur:20180707113601j:image

      f:id:dawaseur:20180707121400p:plain選んで…
f:id:dawaseur:20180707113612j:image

      f:id:dawaseur:20180707121400p:plainカートに入れてレジに進むだけ!
f:id:dawaseur:20180707113620j:image


②銀行振込みをご希望の方(三井住友、ゆうちょ)

ホームページのコンタクトページ👇より

https://www.naokosawada.com/contact

お名前、ご住所、枚数、お席のご希望(あれば)

をお送り下されば、振り込み先のご連絡と

チケットの郵送をさせて頂きます。

 

その他

●twitter のDM(最近オープンなアカウントを作りました!) 

澤田奈央子 (@dawasanaoko) | Twitter

●Facebook

●LINE, メール, 電話(笑) など、もはや連絡手段なんでも

で、とにかく私までご連絡下さい✉✨

 

どの方法でお求め頂いても、

私が今、ばさっと預かってるチケットの中からご希望に沿う席を選んでお送りする形になります!

(バルコニー席は出さない予定だそうです)

 

http://eplus.jp/images/5400010_00.gif

全席指定なので、早めの確保をおすすめ致します!

やっぱり人気のある通路側とか、鍵盤が見える側の

中後方からなくなっていっています( ;∀;)💛

 

🌼このリサイタルについて

留学から帰国して2日後にこのオーディションを受け、幸運すぎることに選んで頂きました!

タイトルにあるImages (イメージ(英)・イマージュ(仏)

今回演奏する、ドビュッシーの曲名でもありますが

フランスで磨いてきた、光や色を感じさせる音を重ねて、聴いてる方の心にそれぞれのImages を浮かび上がらせるような演奏がしたい、との願いを込めて付けました。

今回演奏する6人の作曲家の曲たちは皆、色彩感で溢れているんだけれども、音の世界観が全く違うので、最初から最後まで、それぞれの別世界をお楽しみ頂けると思います!

私が好きすぎる、美しすぎる、曲たちです!

 

いずみホールは、関西の音楽家にとったら

『殿堂!!憧れ!!』なホールで(多分)

私も小さい頃から何度も通ってきました!

f:id:dawaseur:20180710120050j:plain

が、憧れすぎて、自分がそこでリサイタルをするなんて願うのもおこがましい気がする存在だったのですが!

(大学1年の時にここで譜めくりしただけで舞い上がった←)

大学卒業時に関西新人演奏会に選んでいただいてここで一曲だけ弾いたとき、

あまりにも素敵すぎる響きに感動して

こんなところでリサイタルとか出来たらなんて幸せなんやろう…(T_T)と思ったんです

 

演奏家は練習の時に、曲のことや音とか響きを考えて考えて練るけども、やっぱり本番は色んな会場とかピアノがあるので

「与えられた場所でベストを尽くすしかない」

のですが、いずみホールは

「練ってきたことが120%表現出来る場所」

な気がするのです!! 

聴いて頂くのに最高の環境。゚(゚^o^゚)゚。

 

なので、一生に1度の大舞台、

本番までに練りに練って

それを本番で出しに出し切って、

胸アツな演奏会にしたいと思ってるので

お越し頂けると  とっっっっっっても嬉しいです💪💪🙌🙌🙏🙏✨✨

 

ちなみにチラシはこの時のブログで☟

騒いでたやつです😂

 

私のことを知らない人、演奏会に行ったことない人、敷居が高いイメージがある人にも興味を持って頂けたらいいなぁと、現代的なデザインにしてみました✨

(*'ω'*)「ん?この変人は何者や?」

と興味を持ってもらえることを願ってます!笑

HP上でのカード払い導入も、

自分自身がよく

「気になる演奏会も、クレジットカードでさっと買えないのが不便やなぁ (あっても会員登録とか手数料が必要)

と思ってたので、入れてみました!

音楽界の未来を考えるためにも(?)

新しいことを色々試してみたいと燃えております🔥💪笑


平日、しかも月曜日の夜なので、ご都合のつきにくい方も多いかと思いますが、

是非ぜひ、よろしくお願い致します🙏!!