だわさ@Paris

パリ留学を終えて、関西を中心に活動中のピアニストです🎹

10月も半分過ぎました!

留学中はよくやってた気がする

[最近のことを徒然なるままに書き✍]

してみます(*‘ω‘ *)

 

まず、甥っ子ちゃんが誕生しました❤❤

産まれたて❤❤
f:id:dawaseur:20181014130715j:image

めっちゃピアノ弾けそう!笑

 

新しい家族が出来るってすごく嬉しい~~~!!

兄弟や従兄弟も年上&男ばっかりだから、

(甥っ子ちゃんも男だけど!笑)

ほんとに嬉しい~~~~!!

💩する時に白目になってるムービーを永遠に見てる\(^o^)/笑

 

赤ちゃんも感動だけど、自分の兄が親になるとか、親がおじいちゃん&おばあちゃんになるというのもなかなか感慨深いものがありますね…😭

早速ベビー服検索魔になっております(叔母バカ)

 

 

その2日前には、いずみホールにリサイタルのピアノ選びに伺いました!


f:id:dawaseur:20181014125651j:image

スタインウェイ×2、ベーゼンドルファー、ヤマハがあるんだけど、

スタインウェイ2つのうちから選びました♬


f:id:dawaseur:20181014125713j:image

結構すぐに古い方のピアノがいいなと思って、残り1時間弱そちらでずっと弾いてたんだけど、もう、いいピアノすぎて、こ、、こんなピアノで、、弾けるんすか、、涙

と、幸せすぎて泣ける、温かいピアノでした(T_T)

 

最後に選ばなかった方のピアノをもう一度弾いてみて

「ん??こっちも良いな?」

と思ってしまったけど😂笑

直観を信じます!!!✨

 

そして、当日のプログラムノートも校正を経て完成しました!


f:id:dawaseur:20181014130315j:image

図書館でものすごい数の本を借りて鬼のように読み、やっとそれを返しに行ったときに魔がさして💀、またものすごい数の本を借りてしまい、本に追われる日々を過ごしたけど💀

 

結局プログラムノートは

見開き2ページのみ&曲数が多いのでたくさん書けず、『大量に本を読んだ成果』は現れていませんが(;´∀`)

 

色々考えた末に

🌼専門知識よりも、イメージが湧くような🌼

を念頭に置いて書いてみました!

 

ちょっと字が小さくなくもないんだけど、

読んで頂けますように!!🙏

 

 

そしてその週末にあった本番は

台風接近のために延期になりました/(^o^)\

 

結局台風は逸れたけど、

船に乗って行く島だったからそれで良かったと思う…😅

 

それから「きらびやかな感じでよろぴこ」

って言われた本番で

きらびやかといえばコレ💡な

2015年のリサイタルで着たドレスを着て弾いてきました♫


f:id:dawaseur:20181014131436j:image

ちなみに、10/29のリサイタルで着るドレスも

なかなか珍しい感じになっております💛うふ

というか、前半と後半で替えます😍笑笑

 

そんな気合い120%のリサイタル、

ネットからのご注文まだ受け付けてますので

良かったら是非💛お越し下さいませ💛

https://www.naokosawada.com/shop

結局宣伝\(^o^)/

 

本当は、唐突に、ファッションのこと(自分のではなく😂)を書いてみたいなと思ったんだけど、あまりに唐突かなと思ったのでまず近況を書きました🙆また次回✨