だわさ@Paris

パリ留学を終えて、関西を中心に活動中のピアニストです🎹

お知らせとリサイタル動画🎶

どうも、顎関節症で口が大きく開けられないなうの澤田です。゚(゚^o^゚)゚。💕ぴぇー

 

 

最初にちょこっとお知らせです🌼f:id:dawaseur:20181119110033j:image

12月15日 15時~

おなじみのチェロの西本さんとワンコインコンサートに出演します🎶

場所は、大阪の谷町4丁目と谷町6丁目の間です🚃

Google map➔ https://goo.gl/maps/frQQ9dupfuL2

 

生まれてからずっと大阪市在住なのに大阪市内での本番はかなりレア…(^o^)✨

(↓大事なところアップ)
f:id:dawaseur:20181119110047j:image

予約方法や、申込み〆切など書いてますが、

予約なしでもふらっと入って頂けるそうです👌

それが、このコンサートシリーズは私も初めましてなのですが、なんと存亡の危機らしく!!(ToT)もったいない…(ToT)✨

存続のためにも是非ぜひ、お気軽にお越し下さいませ🙏✨

(でももしお越し頂ける場合はコメントや私にご連絡を頂けるとさらに嬉しいです(ToT)笑  私の気持ちの問題だけの話なので、予告なしでも大丈夫です(ToT)←どっち笑)

 

プログラムは、

自分達がやってみたかった&どんな方でも退屈しなさそうな曲をぎゅっと詰め込みました💕

1人で練習してるだけでも既に楽しい曲が多くて私自身もとっても楽しみ(*゚▽゚*)

 

お待ちしてます\(^o^)/🎵

最後の最後にお断りすると、ピアノは電子ピアノです😭

それでも全力で致します~!!💪

 

======================

お知らせ終わり🌼

 

この間のリサイタルの映像を一部Youtubeに載せました(*^o^*)

 

今まで色んなところで録音もらってきたけど、やっぱり今回のは録音の音質がずばぬけて良いので今更ながら感動してます!!ありがたい!!

 

①ドビュッシー『夢想』

1番最初にアップしたら高評価👍たくさん押して下さって嬉しかった😍

アンコールで弾いた曲です!

youtu.be

②ラヴェルの鏡の1曲目『蛾』

蛾のひらひら感×夜の妖艶な雰囲気が絶妙で好き💕

youtu.be

これまでもYoutubeとHPに別の時の映像を載せてたけど、とにかく見た目が嫌やったので(顔正面からのアングルがあるのが(笑))これで交換できてとても嬉しい\(^o^)/

 

③↑と同じ、鏡の3曲目『洋上の小舟』

この曲は キングオブ好きな曲と言ってもいいぐらい大好きで大事な曲😍💓

大事すぎてアップするの躊躇うほど大事←

www.youtube.com

留学中に色んな所で出会った美しい海と、それにまつわる思い出が思い出されて、

「あの美しさに近づきたいぃィィィィィ」

って葛藤したり絶望したりします( ▔•ω•▔ )

 

 

⬇美しい海たちの参考写真😭💕

   ブログに登場したことあるのがほとんどかも!

f:id:dawaseur:20181120172915j:image

f:id:dawaseur:20181120203546j:plain

f:id:dawaseur:20181120203602j:plain

f:id:dawaseur:20181120203319j:plain

f:id:dawaseur:20181120203332j:plain

 

f:id:dawaseur:20181120213332j:plain

f:id:dawaseur:20181120213331j:plain

f:id:dawaseur:20161216181342j:plain

 

f:id:dawaseur:20181120213933p:plain

f:id:dawaseur:20181120203448j:plain

f:id:dawaseur:20181120203454j:plain

f:id:dawaseur:20181120203846j:plain

(↑これは川 (^-^) だけどこの時『船(bateau)』じゃなくて『小舟(barque)』っていう単語を使ってるのを初めて聞いて感動したのを覚えてる!)

 

(ていうか私写真うまって📷選びながら思った←)

 

 

この曲だけじゃなくて、

『鏡』に含まれてる全ての曲に思い出がたくさんあるし、曲自体も、その順番も、曲と曲の移り変わる瞬間もたまらなくたまらなく大好きなので全部弾けて本当に幸せでした✨✨✨

 

気が向いたらまた他のもアップするかも?

 

 

🌼おまけ🌼

髪を結構ばっさりいきました\(^o^)/✂

Before⬇
f:id:dawaseur:20181120151925j:image
Aftet ⬇
f:id:dawaseur:20181120152007j:image
何年ぶりかのわからんぐらいのパーマでらくちん🎶