だわさ@Paris

パリ留学を終えて、関西を中心に活動中のピアニストです🎹

フランスの風🎶コンサート

この間載せたチェロとのフランスものコンサート、改めてちゃんとお知らせさせて頂きます🎶


f:id:dawaseur:20190616173943j:image


f:id:dawaseur:20190616174002j:image

 

日時♦8月31日(日) 18:30開演 18時開場
場所♦音楽サロンLa Paz (ラパス)
             天神橋筋六丁目駅下車
         詳細⇒http://lapaz106.com/access/
料金♦2500円 (予約制・当日精算)

ご予約♦私、又は ↓ まで!

             ・smfactory001@gmail.com (メール)
             ・https:// sophia-factory.webnode.jp/ request/  (申込フォーム)

 

留学中から「いつかやってみたいね~」

と言ってた曲から、

これぞフランス♡な香りのドビュッシーから、

死ぬほど好きすぎて悶えるフォーレなどなど

 

大好きなフランスの雰囲気を詰め込んだ、私自身とっっっても楽しみなコンサートです✨

なかなか生で聴けない曲が多めなので、

この機会に是非ぜひ、お越し下さいませ!

お名前と人数をお知らせ頂ければ予約させて頂きます(*^o^*)🎶

 

プログラムに入れてるナディア・ブーランジェの曲 (マイナーだけどとっても素敵😍) つながりで、「これ弾きたい~~」って久しぶりにビビビ💥ときた曲を見つけたので、短い曲ですが1曲ソロも弾く予定です🎶

 

 

今回、どんなチラシデザインにしようかな~

と思ってた時にぱっと頭に浮かんだのがこれでした💡


f:id:dawaseur:20190616174703j:image

(Jean Béraud (ジャン・ベロー)が

エッフェル塔が建てられた1889年のパリ万博を描いた絵)

 

 

留学中に、とある文房具屋さんでちまちま買ってたカードと封筒のセットがあって、f:id:dawaseur:20190616174243j:image

(それぞれ×2セットはある😂)

気分によって選んで部屋に飾ってたりしたのもあって、色んな気持ちを思い出すので、絵葉書たちよりもなんとなく思い入れがあるカードたちです💐

 

なのでそんな中から今回背景にこの絵を使えて個人的にとても嬉しい(^-^)

 

だし、エッフェル塔と下のトリコロールカラーでフランスを主張しまくりなので、タイトルがなくても「フランスに関する何かをやんねんな」ってわかりそう\(^o^)/笑

 

ちなみにトリコロールカラーは作り始めは縦に並べてみてたんだけど

「これどこか別の国の国旗になるのでは…!」

って大事なところに途中で気付けたので良かったです!笑


f:id:dawaseur:20190616175854j:image

↑オランダ


f:id:dawaseur:20190616175909j:image

↑ルクセンブルク


f:id:dawaseur:20190616175923j:image

↑ロシア

 

危ない危ない(^o^)笑

 

そんなこんなで思い入れのある

チラシ&プログラム、当日までにもっともっとしっかり勉強&研究していきます✊💕