だわさ@Paris

パリ留学を終えて、関西を中心に活動中のピアニストです🎹

コンサート無事終演♬

ご報告がたいへんたいへんたいへん遅くなりましたが、
10/10のコンサート、たくさんの方に支えられて無事に終えることが出来ました🙇‍♀️✨

共演させていただいたお二人と💛

こんなに長い期間舞台でソロを弾かなかったのはピアノを初めて以来初めてで🥲、それも地元大阪での本番とあって自分も気合十分で、そのぶん不安も十分で、、だったんですけども

思っていたよりずっとずっと幸せな舞台でした🥲✨

客席に私の大事な人達や昔から応援して下さってる方たちがたくさん来てくださってたのもありとても温かい雰囲気で、会場全体で一緒に音楽に耳をすましているように感じられて、そんななかで思いがたくさん詰まった夜のガスパールを演奏出来て、本当に本当に幸せな時間でした…!

 

この日の舞台への思いが強かったこともあり、ソロを弾き終わった瞬間にこみあげるものがたくさんあって、楽屋に戻ってしくしく泣く始末🥲笑


連弾も、合わせも本番も充実して楽しかったし、大好きなラヴェルに自分も浸り、幸せにしてもらったコンサートでした!

愛する序奏とアレグロ演奏中…🥰

 

アンコールは初めての6手連弾♬

 



それにしても、朝からリハして、合間に子にご飯を食べさせて寝かしつけして会場に戻って、、みたいな今まででは考えられない本番前の過ごし方だったけど、それもまた感慨深かったです🤭
家族の協力なしには出来ませんでした🥲✨


まずはこのご時世、出演者全員が健康に当日を迎えられたことに感謝🙏
そして来てくださったたくさんのお客様、応援の声を掛けて下さった方々にも大感謝です。
ありがとうございました✨✨

コンサートのあとは5日後に伴奏の大切な本番があったので割とすぐに帰ったのだけど、そちらでもとっても良い経験をさせて頂いて、まだまだ上を見ていきたい気持ちにさせてもらいました!

またパワーアップした姿を見て頂けるように、精進します😊✨