だわさ@Paris

パリ留学を終えて、関西を中心に活動中のピアニストです🎹

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃぽん!

日曜日にパリに戻ってまいりました! なんとこのところパリは寒くて一瞬雪がちらついたほど! 灼熱地獄に悩まされてたからこれぐらいがちょうどいい(;´∀`) 日本滞在は1週間だけだったけど、 たくさん食べて笑って買って、楽しかった。。! 27kgのスーツケ…

最近の写真たち

搭乗時間まであと少しあるので猛ダッシュで最近の写真を!!◎初めてのバレエ!ロミジュリ! @パスティーユのオペラ座バレエがほんまのほんまに初めてやったけど思ってたよりだいぶ感動した(T_T)なんと高尚な芸術なんでしょうと思った←ロミジュリだから舞台…

一時帰国うぃる!&お土産

CDGなう٩(๛ ˘ ³˘)۶ 初めての、ほぼ7ヶ月ぶりの帰国♡先ほどショックなことがあって今回1週間だけの帰国だし、荷物はほぼお土産だし、そのお土産も、そんなにたくさんの人に会うわけじゃないからそこまで多くないはずの割にスーツケースがしっかりいっぱいに…

チケット争奪戦

前回の予想通り、燃え尽きましたね。。(^o^)笑 最近の写真並べるだけもなーと思ったり、 美術館レポートは面倒やしなーとか← パリマラソンの様子はtwitterに載せたしなー とか思ってると月日が経っていた\(^o^)/ しかもしかも 私の部屋、調整きかない暖房…

祝♡100

やっとこのときが!(*゚▽゚*) なんとこちら、、 このブロクの、、 100個めの記事です♡♡♡ぱふぱふ~ こんな記念記事書く人見たことないけど(笑) こんなに書くと思ってなかったので、なにしろ生粋の三日坊主だと自分で思ってたので、なかなか感慨深いものがあり…

4月1日((●゚ν゚)

(※とりとめなさすぎてもはや長いTwitterです。笑)知らなかった。。バス停にあるバーコードリーダーを読み取るとバスがあと何分で来るかわかるなんて!!笑このバス停アパートから10秒ぐらいなんやけどバスがいつ来るか予想つかないから余裕持たないといけな…